with FORZA
 
<< 初秋 | main | 秋の遠足 >>
ブルー、凱旋。
0

     

     

     

    10月16日(日)快晴

     

     

     

    ひとり浜松へと向かいます。

     

     

     

     

    ええ、手抜きですが…  何か?|д゚)開き直りやがった

     

     

     

     

     

     

     

      ♪C´mon,C´mon 

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    お昼はピクニックエリアでピクニック。(*‘∀‘)用意周到

     

     

     

     

     

     

    ゆっくり休んで、午後からお待ちかねのブルーインパルス♪

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    素晴らしいショットはここから拝借しました。(笑)

                 ↓

     

     

    いや、撮りましたよ。

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    ここで撮るのを止めました。

     

    観ることに集中したかったので…。

     

     

     

     

      

     

     

     

       絶対また行く!

     

     

     

     

     

    で、今度は人混みと渋滞に負けず

    滑走路近くで最後までじっくり観たるっ!(笑)

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    混み合う前に浜松基地を後にし、愛知県のとある場所へ。

     

     

     

     

    ピクニック中にTELして、パンの取り置きをお願いしてあったのです。(笑)

     

     

     

     

     

     

     

    尚、タイトルはこちらから引用させていただきました。

     

     

     

     

     

     

     

    ブルーインパルス!

     

    最高だった!!!

     

    感動したっ!!!!!

     

     

     

     

     

     

    おわり。

     

     

     

     

     

     

     

     

    【2016.10.28 Friday 20:56】 author : wakaba+
    | ツーリングのこと | comments(6) | - |
    スポンサーサイト
    0
      【2017.04.27 Thursday 20:56】 author : スポンサードリンク
      | - | - | - |
      この記事に関するコメント
      あれ?
      ひとりだったの?
      てっきりワカバ隊メンバーと行ったのかと。
      ほんとアグレッシブルなおばはんや!(笑)

      そんなに良かったんだ。
      ブルーインパルス見たことないから見て見たい。
      うーん
      この時期だと来年も再来年も無理だなぁー。
      再再来年なら行けるかも。(爆)
      | vans | 2016/10/30 6:33 PM |
      あれ?
      vans隊といっしょじゃなかったの?
      今日は岐阜だったですね 来年のコマツは
      MokuMokuのくるみパンを買ってきてくださいね
      くるみパンを喰いながら見るブルーはさいこうだぞ

      | エアフェスタsuzakid | 2016/10/30 9:50 PM |
      vansさん、こんにちは。

      直前まで迷っていたし、自由に行動したかったので
      積極的にはお誘いしませんでした。(笑)

      帰りにパン屋とか…
      行きたくないでしょ?(°∀°)

      浜松が近くていいでしょうけど
      ブルーインパルスの年間スケジュール見て
      是非とも見学をおすすめします♪
      他の基地でも観れますから。(笑)

      ホント、泣きそうなくらい感動した!(笑)
      | wakaba+ | 2016/11/01 12:49 PM |
      エアフェスタスーさん、こんにちは。

      あのね、この時期博士はお祭で忙しいのですよ。(^^;

      今週末は奈良で翔びますが
      わたくし、バス遠足なのです。(笑)

      モクモクのパンは食したことないですが
      美味しそうですね!クルミパン♪

      ま、何を食べててもブルーは最高ですね。(笑)
      | wakaba+ | 2016/11/01 12:54 PM |
      wakaba+さん、こんばんは。

      写真だらけや〜(笑)

      それにしても、晴れて良かったですね!
      雨とかどんより曇りな空の下では楽しめませんよね。

      次回の浜松航空ショーは餃子パン持参でお願いします(笑)
      | ごん | 2016/11/03 7:12 PM |
      ごんさん、こんにちは。

      うん。最高の天気でした♪
      …ま、怪しい天候ならいきませんでしたけどね。(°∀°)

      写真これでもかなりハショッタのですよ。(笑)

      餃子パンは断る!
      うなぎパンもね…

      持ってくなら伊勢うどんパンでしょ!(笑)



      | wakaba+ | 2016/11/04 12:44 PM |
      コメントする