with FORZA
 
<< 神様に愛された日 | main | 初秋 >>
5ヶ月待て
0

     

     

     

    天候不順が続きますね。

     

     

    特に週末…。( ;∀;)

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    もう先月の事になりますが

     

     

    9月25日(日)

     

     

     

    熊本地震の影響で遅れに遅れていた納車の日。

     

     

    5ヶ月もの間、待ち続けたM橋さん。

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    ここはキリンとちゃうんかい。|д゚)

     

     

     

     

     

     

     

     

    午前11時30分。

     

    バイク5台、車1台で時間通りにやってきました。

     

     

     

     

     

    腰を痛めたM田さんは車で登場。

     

    M田さんの車も納車したてだったり♪

     

     

     

     

     

     

    で、主役のM橋さんのバイクがこちら↓

     

     

     

     

     

    ホンダのアフリカ・ツイン。

     

     

     

     

     

    「デカッ!」

     

     

     

     

     

    「脚長さんしかムリッ!」

     

     

     

     

     

     

    という印象です。(笑)

     

     

     

     

     

    お久しぶりのアンディと私も加わり、バイク5台でR260で紀伊長島方面へ。

     

     

     

     

     

     

    バイク5+車1+バイク2−車1−バイク2=バイク5

     

     

     

     

    わかりにくい?|д゚)

     

     

     

     

     

     

     

     

    あるものをGETするべく私の希望で 浮島パークなんとう に立ち寄り

     

    すぐ近くの浮島展望台へ行ってみます。

     

     

     

    町内ながら、こんな場所に展望台があるとは知りませんでした。|д゚)

     

     

     

     

     

     

    んなコトしたらアカン。

     

     

     

     

     

    立派な展望台に驚きです。(笑)

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    360度見渡せて素晴らしい景色…

     

     

     

     

    を、堪能しながらW部さんちで採れたイチジクをいただく♪

     

     

     

     

     

     

     

     

    下りる時はちと怖いぞ。( ;∀;)

     

     

     

     

     

     

    …と、下からバイクのエンジン音が登ってきます。

     

     

     

     

    HIROYAで離脱した2台が「居るだろう」とやってきました。

     

     

    一服するために。(笑)

     

     

     

     

     

     

    別行動のため再度お二人とはお別れし、5台で長島港付近のお店へ向かいます。

     

     

     

     

     

    途中、私は立ち寄りたい場所があるので一旦離脱します。

     

     

     

     

     

     

    向かった先は トロピカルガーデン 

     

     

     

    ここでもGETだぜ!

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    皆さんを追いかけます。

     

     

     

     

     

     

    アンディおススメのお好み焼き屋到着。

     

     

     

    来る途中、M橋さんが迷子になるというハプニング付き。(笑)

     

     

     

     

     

     

    私は豆腐ステーキを♪

     

     

    他の皆さんが頼んでいた好み焼きもボリュームがあり美味しそうでした。

     

     

     

     

     

     

     

    M橋さんの希望により、すぐ近くの道の駅マンボウへ。

     

    アンディは離脱です。

     

     

     

     

     

    マンボウでもGETだぜ!

     

     

     

     

     

     

    そう、集めているのは巷で流行りのポケモン…

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    ではなく

     

     

    南三重スタンプラリー

     

     

     

     

     

     

    3スタンプで貰えるステッカーをいただきました。

     

     

     

     

    これまで獲得したスタンプは5個かと思っていたら6個でした。

     

    数も数えられんおバカっぷり。( ;∀;)

     

     

     

     

    あとはこれより南の場所。

     

    またの機会に狙います。

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    エロシーバーで話しながら最後は木つつき館で休憩を。

     

    2台ずつに分かれてそれぞれの目的地へ。

     

     

     

    私は松阪と伊勢でパンの予約が…。|д゚)またパンかよ!

     

     

     

     

     

     

     

    M橋さん、待ちに待った新車はとてもお似合いでしたよ♪

     

     

     

     

    またどっか行きましょう。(笑)

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    【2016.10.08 Saturday 07:52】 author : wakaba+
    | ツーリングのこと | comments(6) | - |
    スポンサーサイト
    0
      【2017.04.27 Thursday 07:52】 author : スポンサードリンク
      | - | - | - |
      この記事に関するコメント
      wakaba+さん、こんばんは〜

      なんと、5か月待ちとは!(あらま)

      大昔に私の同級生がアフリカツインに乗っていました。
      何度か運転させてもらいましたが、ガソリンさえ満タンにしなければ扱いやすくて乗りやすかったですよ。
      大昔のアフリカツインと比べて、バリバリ走りそうですね。

      新しいバイクに興味はありますが、なかなか乗り換えに踏み切れません。
      やはり、先立つものが無いと(苦笑)

      スタンプラリーを全制覇したら、東京の美味しいパン屋に招待します!
      東京までの交通費は自己負担で(爆)

      | ごん | 2016/10/10 7:34 PM |
      ごんさん、こんばんは。

      この方、ギアが無くて楽チンや〜♪
      と喜んでいらっしゃいました。(笑)

      どんな道でも走れそうですし、翔べるんじゃないか?
      とも思いました。
      いえ、冗談半分ですけどね。
      (半分は本気なのかよ!(°∀°))

      ごんさんも10年後には少し余裕が出来るかも知れませんよ〜
      ですからそれまでジョギングシューズで鍛えないと!(笑)

      え"ーっ&#8252;
      招待してくれるんですか♪
      でも東京まではちょっと…

      なので、浜松辺りでどうですか?
      (半分本気(笑))
      | wakaba+ | 2016/10/11 8:56 PM |
      wakaba+さん、再びです。

      ギアが無いって、オートマチックモード付きのアフリカツイン?
      それは楽チンでいいですねー

      浜松と言えば、vansさんの縄張りです。
      パン屋を下調べするように圧力かけてみましょうか?(笑)
      | ごん | 2016/10/11 9:27 PM |
      ごんさん、そーです!
      ギアチェンジも楽しめる機能でFORZAと一緒。(笑)

      vansさんのパン屋選び…

      なんか結び付きません。(°∀°)

      居酒屋選びなら得意そうですが。(笑)
      | wakaba+ | 2016/10/11 9:50 PM |
      初代750は憧れのレジェンドバイク
      足があと一尺長かったら乗ってたな!
      テネレ600くらいが現実感があったけど

      ワカバさんがいつか北海道を走るとき
      そんときは声かけてな〜〜
      あそこは名のとおり海ですの

      ハラユッコのハラッドに入ってる一曲
      いまだに聞ける自分って・・ 
      https://www.youtube.com/watch?v=y3y88FkMNOA
      | ヒマラヤシェルパ | 2016/10/12 4:52 PM |
      ヒマラヤシェルパさん、こんにちは。

      はい、北海道へ行くときは声かけますね♪
      バイクかどうかはわかりませんが。(笑)

      スーさんはスーさんのままでお願いしたいものです。
      いつも心の何処かにドラゴンボールを持ってて欲しい。
      (なんやそれ)

      週末はブルーインパルス見てきますね。(*^^*)

      | wakaba+ | 2016/10/13 12:54 PM |
      コメントする