CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PR
RECOMMEND
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
 
with FORZA
<< 社会見学 | main | 神様に愛された日 >>
キャプテンシップ
0

     

     

     

     

    元々、ファンて訳じゃないですが

     

    久しぶりに聴いたこの曲、歌詞に感銘を受けた。

     

     

     

     

    歳を重ね、感じ方、受け取り方はやはり変わると痛感しました。(笑)

     

     

     

     

     

    まだ若い次男も、何か心に感じるものがあったらしく

     

    車に乗るとわざわざこの曲を選んで聴いています。

     

     

     

     

    無論、私とは受け止め方が違うのでしょうが。(笑)

     

     

     

     

     

     

     ♪ Captain of the Ship

     

     

     

     

     

    長い。(笑)

     

     

     

     

     

     

     

    | なんでもないこと | 08:33 | comments(4) | - |
    0
      | - | 08:33 | - | - |
      トマトさん、こんにちは。 ご無沙汰しております。
      久しぶりすぎて名前を間違えてしまいました。

      自分を元気づけるものって必要ですね。
      音楽であったり本や漫画であったり。
      必ずしも熱い(暑い)メッセージの歌でなくても、
      荒城の月を聴いて心に火が熾ることもあります。

      すみません、格好つけました。
      荒城の月は眠くなります。 (;゚∀゚)

      気持ちにも体にも夏の疲れが出るころです。
      日ごろの暮らしに倦んだら、
      物干し台に登って月見酒もいいものです。

      あ、うちには物干し台なかったわ。
      | noname | 2016/09/06 10:01 AM |
      nonameさん、こんばんは。

      お、久しぶりに本名できましたね。(本名ちゃうちゅうねん)

      なんかね、不意討ちされた感じ。
      いや、出合い頭にガッチャンコン?

      わかりづらいですか?(笑)

      nonameさんが月見酒片手に、腰に手を当てて
      月に吠えてる所を想像してみました。

      ………



      無いな。(°∀°)


      お互い体調には気を付けて新しい年を迎えましょう。

      気が早い?(笑)
      | wakaba+ | 2016/09/06 8:33 PM |
      剛とは、ちと意外でした。
      イメージとしては、ハマショーが来ると想像してたけど見事にハズレ。

      最近身に染みる曲と言えば、これ!

      https://youtu.be/UA33zQ-DY1w
      | vans | 2016/09/06 9:07 PM |
      vansさん、こんばんは。

      何か心当たりの思い出がありそうですね。(笑)

      期待に沿えずスミマセン。
      ハマショーも聴いてますが、剛は旦那の車でたまたま。(笑)
      で、衝撃的な歌詞でした。

      たまには刺激も必要でしょ?(笑)



      | wakaba+ | 2016/09/07 7:59 PM |