<< ミステリーツアーへようこそ | main | 1,000キロ先にあるもの >>

冬支度

0


    注文したブツが届きました。



    ショップに行く時間がとれそうにないので
    手っ取り早くネットで。



    てか、買い物に出掛けるタイミングをうかがってると

    朝夕の冷え込んでくるスピードに追い付けない。(笑)




    頼んだのはこれ↓



    冬の通勤ライダーには必需品のハンドルカバーです。


    FORZAはナックルカバー&グリップヒーター装着で最強。




    それに比べ、リードは無防備です。








    さて、先ずは説明書を読んで…






    ふむふむ…

    レバーホルダーにブレーキレバーを通すのね。








    て、どう見ても通りませんやん。(ーー;)






    なのでここはスルーで。






    あとはグリップホールにグリップを通し

    ミラーにベルクロテープを巻きつけて、作業は5分で終了。









    これで通勤時の指の冷えも少しは楽になるでしょう。












    ちょっと話は逸れますが、ここ10日間ほど頭の中が ボーッ としてます。

    なんだか夢の中。

























    原因はこれですね、きっと。(笑)













     
    wakaba+ * リードのこと * 10:16 * comments(4) * -

    スポンサーサイト

    0
      スポンサードリンク * - * 10:16 * - * -

      コメント

      wakaba+さん、こんばんは〜

      浜石岳へ行かれたのですね!
      ここから見る富士と駿河湾、いいですよね!

      東京方面から見るともっと雪が多いのですけど、
      陽の当たる南斜面だから雪が少なめなのでしょう。

      でも、晴れて良かったですね〜
      念願叶って何よりです!
      Comment by ごん @ 2015/11/05 11:17 PM
      ボクシングはじめたんですね?

      こんど相手になってあげます!
      Comment by 冬眠に入ったsuzakidはヒマだ @ 2015/11/06 10:20 AM
      ごんさん、こんにちは。

      晴れの神様も一緒でしたので、お陰様です♪

      南側の冠雪はもう無くて残念でしたけど
      北側からはうっすらと見えて良かったですよ。
      時間の都合でサッタ峠と浜石岳を天秤に掛けたのですが
      浜石岳、良いとこですね。

      もう何年越しの夢だったでしょうか…
      1日中クッキリと富士山が見えて素晴らしい日でした。

      なるさわで買った林檎も天然酵母のパンもブルーベリージャムも
      全て美味しかったです。(食べ物も重要)

      また行くかもです。(笑)
      Comment by wakaba+ @ 2015/11/06 12:43 PM
      冬眠に入ったスーさん、こんにちは。

      え" もう冬眠なんですか?(^^;
      ちょっと早い気もしますが…。

      冬眠前のひと暴れはしないのですか〜

      サンドバッグになってくださいよ。(笑)
      Comment by wakaba+ @ 2015/11/06 12:46 PM
      コメントする









      このページの先頭へ