<< 幸か不幸か | main | 新蕎麦の季節です >>

走ってみた

0


    結局、原因不明で戻ってきたFORZA。


    修理代の出費が無かったのは有り難いですが

    またいつか止まるかもしれないという不安が拭えません。





    で、ノンストップ走行してみます。

    10月4日(日)の事ですが。




    走り出して20分…



      エンジンストップ














    給油ですけどね。(笑)


    燃料が少なかったの忘れてました。(^_^.)




    エンジン始動し再び走り出しました。

    ここまで違和感なし。





    帰ってきたのは4時間後。

    走行距離は8万キロを超えていました。(笑)





    この日は全く異常は出ず、いつも通りの静かな走り。


    もうこれで大丈夫、なんて保証は全くありませんが

    このまま行くしか仕方がない。(ーー;)



    携帯電波の届かない山奥に行くことだけは避けたほうが良さそうだ。(笑)


     
    wakaba+ * FORZAのこと * 13:50 * comments(4) * -

    スポンサーサイト

    0
      スポンサードリンク * - * 13:50 * - * -

      コメント

      原因不明がいちばん困るのじゃ・・

      電気系・燃料系・はたまたパーツ劣化 

      暗い山奥で再発するとこわいですよね

      おばけも出ますし

      自衛策としてのアイテムは

      パンク修理剤・ヘッドライト・カッパは必須なのだが

      バイク関係者にこだわらず自動車プロたちにも

      聞きまくって最悪ハーネス交換くらいまで

      やったほうが安心できると思います

      費用はかかりますが(が)

      Comment by 小布施で栗ごはんのsuzakid @ 2015/10/11 1:03 AM
      小布施で栗ごはんのスーさん、おはようございます。

      栗ごはん、私は家で2度食しました。(笑)
      旬のものはやはりいいですね♪

      一番後味の悪いカタチで戻って来てしまいました。(°∀°)
      お利口さんだったので、急な反抗期にちょっと戸惑っています。(笑)

      緊張感を持って走るのは良いことだと思いますが
      こんな緊張感だと、ちと嫌だね。(^^;
      Comment by wakaba+ @ 2015/10/11 8:24 AM
      ワカバさん、おはようございます。

      8万キロ達成、おめでとうございます!

      これだけ走るとトラブルも仕方ありませんが、原因不明のストップが再発しないことを願うばかり。

      昔のバイク(単車と呼ばれていた頃)はメカと単純な電装だけで動いていましたが、今のバイクはコンピューター積んでいますから厄介なこともありますね。

      Comment by ごん @ 2015/10/11 9:23 AM
      ごんさん、こんばんは。

      気付いたら8万キロ越えてました。(°∀°)

      そうなんですよ〜
      コンピューター診断もしていただいたのですが
      異常な数値は見つからず、ホンダさんもお手上げ。(笑)

      なるようになれぇ〜〜〜

      ですわ。(笑)
      Comment by wakaba+ @ 2015/10/11 6:49 PM
      コメントする









      このページの先頭へ