<< 能登半島の旅(2日目) | main | せわしなく兵庫 >>

秋彩

0

     

     

     

    まだ10月の出来事が書きかけだったりしますが

     

    季節のものは旬のうちに… ね。

     

     

     

    11月19日(日)

     

    秋を感じにドライブデート。

     

     

    『道の駅茶倉』

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    『天開山 泰運寺』

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

      ごおぉぉぉぉぉ〜〜〜ん

     

     

    心の芯まで響くような、とてもいい音色でした。

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    F地さんに教えていただいた泰運寺、心躍る素晴らしい場所でした。

     

     

     

     

    ご一緒していただいたよっちゃん♪

    また行きましょうね。(笑)

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    wakaba+ * なんでもないこと * 20:27 * comments(2) * -

    スポンサーサイト

    0
      スポンサードリンク * - * 20:27 * - * -

      コメント

      wakaba+さん、

      秋は素敵ですけど、よっちゃんて・・・(謎)
      Comment by ごん @ 2017/11/27 9:33 PM
      ごんさん、こちらでもこんにちは。

      よっちゃんは最近お友だちになったのです。

      バイクには乗らないカノジョですが
      地図を見てニヤケたり、「道」が好きだったり、
      考えが似てて気が合うのです。(笑)
      Comment by wakaba+ @ 2017/11/28 12:54 PM
      コメントする









      このページの先頭へ