<< 伊勢志摩ツーリング | main | 能登半島の旅(1日目) >>

林道へ

0

     

     

     

     

    9月3日(日)

     

    F地さんにお誘いいただいて林道ツーリングへ。

     

     

    もう1ヶ月も前の事ですね…

     

     

     

     

    お気になさらず。(笑)

     

     

     

     

     

     

     

     

    5台のうち3台がグロムという快挙?(笑)

     

    新旧そろい踏み♪

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    途中で虫を食べたの だぁ〜〜〜れだ⁉|д゚)甘かったとか

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    いや〜 気持ちいい!

     

     

    そして、山の中で食べる昼食と食後のコーヒーは格別ですね。

     

     

     

     

    美味しさ3割増し♪

     

     

     

     

     

     

     

    3時間くらいボーっとしていたい。(笑)

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    ここでおやつタイム。

     

     

     

    溶けないアイス♪

     

    半分食べて、残りはお持ち帰りしました。(笑)

     

     

     

     

    満足・満腹。

     

    楽しい1日となりました。

     

     

     

     

     

    サックリと終わり。(笑)

     

     

     

     

     

    wakaba+ * ツーリングのこと * 08:17 * comments(5) * -

    スポンサーサイト

    0
      スポンサードリンク * - * 08:17 * - * -

      コメント

      ジージになると足つきいいオフ系になるだろし

      コンロで珈琲が楽しくなってまいります

      メチャ苦フレンチと甘いお菓子があれば最高だね

      そのうちカメラに凝りだすと

      ひとり抜けふたり抜け・・ 要注意ですぞ





      Comment by jiji-suzakid @ 2017/10/10 8:19 PM
      すみません おわってるsuzakidでした

      ヒコーキや鳥たちを追いかけているうちに

      おわってました・・・ ごめんやす

      たぶんもうバイクは乗らんやろう 悲しいけど

      みなさんのブログは見ています



      Comment by 失礼なsuzakidでした @ 2017/10/12 7:03 PM
      スーさん、こんばんは。

      ブルーインパルスの予定が次男の運転手で兵庫県へ行くことになり…
      お天気も悪い週末ですな…( ̄▽ ̄;)

      このメンバーさんたちは他にも多趣味で
      自転車乗ってたり、ラジコンやったり、料理したり、それぞれに楽しんでおりますよ。
      私も以前ほどバイクに固着してなかったりして。(笑)

      ん?
      おわってる?
      何がどうなろうとスーさんはスーさんでしょ?
      それで良いとおもふ。(笑)

      能登半島の記事はいつ書き終わるのか…
      お気になさらず。(笑)
      Comment by wakaba+ @ 2017/10/12 7:50 PM
      wakaba+さん、こんばんは。

      道が三重の県道らしくて素敵。
      3時間くらいボーっとしていたいの次のヘアピンが特にいいです(笑)

      Comment by ごん @ 2017/10/12 11:02 PM
      ごんさん、こんにちは。

      くねくね好きには堪らないヘアピンでしょ?
      ボーッと走ってると危険ですけど。(笑)

      兵庫のくねくねも楽しかったですよ〜
      車だったので運転してても酔いそうでしたけど。(^^;

      3桁の国道は間違いないすね!(何が?(笑))

      Comment by wakaba+ @ 2017/10/16 12:43 PM
      コメントする









      このページの先頭へ