<< 酷暑ライド | main | 伊勢志摩ツーリング >>

ぁ〜夏休み?(幸か不幸か)

0

     

     

    8月に入り、お盆の6連休を楽しみにしていたわけですが

     

    突発的な出来事の発生によりぶっ飛んだ。

     

     

     

    それは日曜日の朝の事…

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    彼はトリプルアクセルで着地に失敗したらしい。|д゚)横転してた

     

     

     

     

     

     

     

    昨年だったか?支払っていた車両代金を完済したところだったのに

     

    また分割での支払いが始まる。

     

     

     

     

     

     

    親として、してあげられるコトと言えば…

     

     

     

     

     

     

    その段取りくらい。|д゚)段取りだけな(キッパリ)

     

     

     

     

     

     

     

     

    分割で支払う人の事を、しぞ〜かの博士がこう呼んでたっけ。

     

     

     

     

     

     

    ローンレンジャー (笑)

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    他人を巻き込まなかったこと

     

    本人も擦り傷程度の軽傷だったことは、本当に不幸中の幸いだった。

     

     

     

     

     

     

     

    事故当日の午後には次の車を決めてるあたり…

     

     

     

     

     

    母似でないことは明らかだ。|д゚)私なら3日は落ち込むな…

     

     

     

     

     

     

     

     

    ま、頑張りなさい。

     

     

    遠巻きに応援だけしてるから。(笑)

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    スイカ スイカ スイカ

     

     

     

     

     

    稲穂も色づいてきました。

     

    そろそろ稲刈りも始まりますね。

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    お盆休み中の数日は、姉に頼まれ手伝いに行ったりで…

     

     

     

     

     

     

     

     

    あっという間に終わってしまった。

     

     

     

     

     

     

     

    事故後のあれやこれやの段取りもあり、もうクタクタ。( ;∀;)

     

     

     

    しかし、何とか次の車のメドもついたので

     

    まあ、いい夏休みだったのか?

     

     

     

     

     

     

     

    来月の数回ある2連休を楽しみにしていようっと♪

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    |д゚)お前も意外とポジティブやんけ

     

     

     

     

     

     

    ♪少年の心

     

     

     

     

     

    残暑お見舞い申し上げます

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    wakaba+ * なんでもないこと * 17:42 * comments(8) * -

    スポンサーサイト

    0
      スポンサードリンク * - * 17:42 * - * -

      コメント

      こんばんは!

      無事で何よりでした。
      無事だったからこそ、次何しようかな〜って考えられるんですけどねぇ〜(経験者として偉そうに言えませんが)
      (汗)
      Comment by HIROSAN @ 2017/08/17 1:18 AM
      ご無事で何よりです再

      次のクルマはWRX-STIとかどうでしょう 

      弟が新車を買ったというので見にいったら

      9800円の自転車でした。


      https://www.youtube.com/watch?v=sLjYkFDhMGU








      Comment by ラリーならsuzakidだぞーん @ 2017/08/17 10:42 PM
      HIROSANさん、こんにちは。

      レッカーで引き上げられる車を眺めながら
      「中古で何かない?」と相談されたが…
      保険の車両価格を確認して「いっそ新車で」
      と言う家族会議があったことは内緒で。(笑)

      大事に至らず本当に良かったのですが
      後続車や仕事場等々、多くの人に迷惑を掛けた事は
      本人にしっかりと受け止めてもらいたいものです。m(__)m

      加害者としても被害者としても
      事故とは無縁でいきたいものですなぁ…。(シミジミ)

      気を付けたいものですね、お互い!

      Comment by wakaba+ @ 2017/08/18 12:46 PM
      ラリーならスーさんだぞーん
      のスーさん、こんにちは。(笑)

      本人はワクワクの納車待ちです。(^^;

      9800円の新車、いいではないですか♪
      ショーケンばりに格好付けて乗っていただきたいのもです。(笑)

      WRXも良いのですが…

      次も豊田さんです。(笑)


      Comment by wakaba+ @ 2017/08/18 12:52 PM
      wakaba+さん、こんばんは。

      あらら。とにかく無事で何よりでしたね。
      本人が何が失敗だったのかを分析できていれば、
      同じ失敗はしないでしょう。

      若いと立ち直りが早くていいなー(笑)

      Comment by ごん @ 2017/08/20 11:21 PM
      ごんさん、こんにちは。

      事故当日に試乗までしちゃうって…
      どーなんでしょう。(笑)

      ここじゃ言えませんけど
      何度失敗を繰り返していることか。( ;∀;)

      そうです、若いって素晴らしい財産ですね。
      若い時に戻りたくはないですけど。(笑)
      Comment by wakaba+ @ 2017/08/22 12:37 PM
      若いってワカバ 文句ある?

      つな感じですが 日々ロードは眩しくなるばかり

      アスファルトのザラ感よ 永遠に・・

      月末からまた暑くなりそうですね



      Comment by 若いつもりの中年ライダーsuzatyu- @ 2017/08/22 11:28 PM
      若いつもりのスーさん、こんにちは。(笑)

      わかばぁの実体感年齢は80歳です。( ;∀;)

      気力も体力も確実に衰えてはきていますが
      諦めてはいないのです。(笑)

      酷暑がぶり返すようですね…
      あーヤダヤダ




      涼しい事務所で仕事しててゴメンなチャイ。(笑)
      Comment by wakaba+ @ 2017/08/23 12:41 PM
      コメントする









      このページの先頭へ