CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PR
RECOMMEND
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
 
with FORZA
<< たゆたう休日 | main | ぁ〜夏休み?(幸か不幸か) >>
酷暑ライド
0

     

     

     

    7月17日(月・海の日)

     

     

    お昼までの3時間ほど走ってみる事にしました。

     

     

     

     

    停車すると猛暑にヤラレますので、ノンストップで走れる道は…

     

    R260ですね。(笑)

     

     

     

     

     

    黄色い花が咲いているのが見えました。

     

     

     

    オクラですね。|д゚)ホラ

     

     

     

     

     

     

    あまりの酷暑にハマボウもお疲れ気味?

     

     

     

     

     

     

     

    時折、制限速度以下で走る地元車にブロックされるも

     

    海を横目に快走します。

     

     

     

     

    …が、

     

    この辺りで4t位の冷凍車に追いついた。

     

     

     

    冷凍車から発せられる何とも言えないイヤ〜な臭いに包まれます。

     

     

     

     

    ※イメージ(実際の臭いとは異なります)|д゚)ホラ

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    田舎道のトンネルはオアシスだ♪

     

     

     

     

     

     

    伊勢マグロの赤身が食べたい…

     

     

     

     

    新しいバイパスが出来て、とても走りやすくなりましたね。

     

    それにより楽しいクネクネが減った事は少々歯がゆいですが。

     

     

     

     

     

    自撮りしてみた。(笑)

     

     

     

     

     

     

     

     

    紀勢道(無料区間)の始神テラスまでやってきました。

     

    ここまで法令順守で約1時間。|д゚)ホラ

     

     

     

     

     

     

     

    サケの切り身を買いに来たのです。(笑)

     

     

    数年前にカニを購入した時の保冷バッグを

     

    この日の為に保管していました。|д゚)ホラ

     

     

     

     

     

     

    馬鹿正直な私ですが、暑さのせいでホラが止まりません。|д゚)ホラ

     

     

     

     

     

     

    これ以上書くとホラではなくボロが出ますのでこの辺で。

     

     

     

     

     

     

     

     

    おわり。

     

     

     

     

     

     

     

     

    | 日々のこと | 13:57 | comments(11) | - | 昨年の記事
    スポンサーサイト
    0
      | - | 13:57 | - | - |
      さいきん、としがいもなくキンコン西野にはまっております

      ところでサケの切り身ですが

      コンロでホイル焼きも良し! という感じですね

      サケバーガーとかどうでしょう?
      | ミニコンロはどうですかsuzakid | 2017/07/18 11:21 PM |
      ミニコンロはどうですかスーさん、こんにちは。

      こちらは猛暑続きの雨不足です。
      そちらはどうですか?(笑)

      ここの冷凍鮭は目茶苦茶お得でして
      スーパーの半額くらいです♪
      カマもハラスもあるんです。
      …て、なんだか回しもんみたいですね。(笑)

      鮭持っていきますんで
      スーさんのコンロで調理してもらえますかね?
      ピザも良いと思うのですが。(笑)
      | wakaba+ | 2017/07/20 12:52 PM |
      カセットコンロでピザを焼く発想がありませんでした

      なのでお好み焼きになりそうです キャベツもご持参ください

      ハラスとかハラミとか言い方が面白いですね

      ちなみにフォトのエンドに出てくる広告で

      ブルックスの抹茶&レモンがやたら気になるのですが・・

      | ピザがチヂミになったsuzakid | 2017/07/24 6:44 PM |
      あ、ちなみに今みたらBVDの涼ブラになってました!
      | 広告に反応するsuzakid | 2017/07/24 7:24 PM |
      ピザがチヂミになったスーさん、こんばんは。

      広告に反応しすぎですってば。(笑)

      ちょっと検索したりすると
      すぐに関係性のある広告が現れますね。
      オモシロイやらオソロシイやら…

      最近レモンが流行りのようですね。
      スーパーでもやたらとレモンが主張してます。(笑)
      | wakaba+ | 2017/07/24 8:25 PM |
      7月はレモン全開です
      なっとおにレモンいきます
        
      じつは、これ高校生のときからやってます
      あのときはサッカー部でチョコレート腹してたんですがね〜

      冷蔵庫に冷やした水ペットボトルにもレモンです
      きのう、きっちょーじから長男が自転車でやってきました

      さっそくステーキにレモン攻めしてやらねば!
      | こう見えてもレモン派のsuzakid | 2017/07/24 8:35 PM |
      こう見えてもレモン派のスーさん、ふたたび♪

      きっちょうーじから自転車ですってぇ&#8252;
      なんというスタミナ。
      若いって良いよね。(笑)
      うんうん、分厚いステーキ食べてもらおう♪

      なっとおはアカンて…。(-_-;)
      三重県の小杉食品に納豆品評会で1位になった
      黒豆納豆があるのですよ!
      チョコ納豆もあったりして!
      お取り寄せできますので是非食べてみて!

      私はなっとおムリだから。(笑)
      | wakaba+ | 2017/07/24 8:47 PM |
      あのね、wakaba+さんの遺伝子も伝わっとるはずなんすよ

      ゑ? 図星しに違いありません と思うのだが

      ステーキは分厚い豚肉を4枚ほど喰わせました

      ちなみに、なっとおはいちおうマメですから

      食べてるかぎり便秘とはおさらばできます

      マメいいよ

      | チョコ納豆は知らんがなsuakid | 2017/07/25 11:05 PM |
      チョコ納豆は知らんがなスーさん、こんにちは。

      検索してみて!
      なっとおキライな私が見た目で一瞬ですが
      もしかして食べれるかも…と思った逸品ですから。

      いや、マメは大好きですが発酵したのは遠慮します。(-_-;)

      4枚となっ&#8252;
      ブタミンパワー全開で今度は何処へ向かうのでしょうか?(笑)

      私の中の「変態遺伝子」は消滅したのですよ。(笑)
      ちょっとの遠出なら1泊で。
      9月辺りに出掛けられないかと思案中です。


      | wakaba+ | 2017/07/26 12:38 PM |
      検索してみたら黒豆なっとおが美味そう!
      ぜひ、5個くらい買って走ってきてほすぃです

      フォルツアのシート下ラゲッジでさらに高発酵しそうですね
      ムンムンです

      そうですかあ 変態遺伝子といえばスケさんだったのですが
      いまは炎天下の道路切断でひからびているかも知れませんね

      9月は、まだ残暑きびしく・・
      しかし、若狭あたりweb!ke残党も集まりやすいんじゃないかな
      そろそろ声かけするころかも^^ したもん勝ちというのはある

      | 隔世遺伝は存在するのですよsuzakid | 2017/07/26 11:40 PM |
      隔世遺伝は存在するのですよスーさん、こんばんは。

      変態遺伝子の隔世遺伝て…。(笑)

      そんな遺伝いらんわっ&#8252;
      って、日本中から聞こえてきそうです。(笑)

      教祖の布教活動は終わったのかしら?
      ご無沙汰なのでサッパリわかりませんが。(^^;

      あ、ダメですよ!シート下は。
      高発酵は構いませんが、にほひが充満する。



      ウップ…


      ご勘弁を。(笑)
      | wakaba+ | 2017/07/27 8:57 PM |