<< GW備忘録 | main | たゆたう休日 >>

花とだんご

0

     

     

     

    花の命は短くて…

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    見頃は、あっという間に過ぎ去ってしまう。

     

     

     

     

     

     

     

     

    だんごはどうだろうか?

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    こちらはいつでも満開ですね。(笑)

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    オモシロ人参でおわり。

     

     

     

            / 私の出べそ、イケてるっしょ \

     

     

     

     

    wakaba+ * 美味しいこと * 16:23 * comments(10) * -

    スポンサーサイト

    0
      スポンサードリンク * - * 16:23 * - * -

      コメント

      wakaba+さん、こんばんは。

      単語数よりも写真点数のほうが多いように感じます(笑)

      しかし、変に色っぽいポーズの人参ですね。
      でべそさえ無ければ、モテモテだっただろうに(爆)
      Comment by ごん @ 2017/06/19 10:33 PM
      ワカバさん、ご無沙汰しています。

      もうタケノコ花(仮)の季節なんですね。
      あっと言う間に1年が過ぎた気がします。

      お菓子もパンもコーヒーも、
      遠出のためのいい動機づけになります。
      梅雨の晴れ間を突いて、
      色んなお店を攻略してください。

      --
      その人参、ヘソの部分に般若心経を書くと
      魔法が解けて元の王子様に戻ります。

      Comment by noname @ 2017/06/20 6:14 PM
      ごんさん、こんにちは。

      単語より写真が多いですってぇ?

      何をおっしゃいますやら。
      今に始まったコトじゃないですってば。(笑)

      この人参…
      実家から貰った物なんですが、艶っぽいでしょ?
      ごんさんの奥様にはちょいと敵いませんけど。( ̄- ̄)ゞ(笑)
      Comment by wakaba+ @ 2017/06/22 12:36 PM
      nonameさん、こんにちは。
      こちらこそご無沙汰しております。

      中国語で書かれたらどうしようかと思ってしまいました。(笑)

      竹の花って、10年に1度しか咲かないんですってね!
      どーでもええ情報ですが…。

      そっか〜
      元は王子様だったんですね!この人参。
      てっきりセクシーな女性モデルとばかり思ってました。

      もう食べてしまいましたが。(笑)
      Comment by wakaba+ @ 2017/06/22 12:44 PM
      ありましたありました

      チ○ポに書き忘れて尼さんになった話

      ちゃんと野菜を食べてることがえらいですね

      Comment by 琵琶法師suzakid @ 2017/06/24 10:00 AM
      琵琶法師スーさん、おはようございます。

      ええーーーっ!
      あったんすか、そんなお話が…σ(^_^;)

      えらいもなにも
      美味しい野菜とパンで生きてますから。(笑)

      今から野菜とパンの買い出しに行ってきます♪
      Comment by wakaba+ @ 2017/06/25 9:17 AM
      すみません ロマンをこわしてしまって

      ところで昨日カミさんが友人たちとモネの池へ

      で、おみやげにコンビニ袋いっぱいの20本?

      くらいのニンジンを  これで170円だったんだわとか

      何しに行ってきたんかな
      Comment by にんじんしりしりsuzaki @ 2017/06/25 10:37 PM
      にんじんしりしりスーさん、こんにちは。

      良いなあモネの池♪
      私ももう一回チャレンジせねば、と思いながら
      時が過ぎていきます…。(^^;

      最近の人参は色んな種類があってどれも甘い!

      あのね
      どこの女子も一緒ですがな〜
      常に「これ美味しそう」が付きまとうのです。(笑)


      あ、いよいよ明日ですね♪(何が?(笑))
      Comment by wakaba+ @ 2017/06/26 12:34 PM
      ありがとうございます やや忘れかけておりました

      なるほど、これ美味しそう♪ がキモなんですね

      男子にはあまりなかった発想です 

      vans博士にも伝えなくてわ

      Comment by 57連勝予定のsuzakid @ 2017/06/26 9:36 PM
      57連勝予定のスーさん、おめでとうございます。(笑)

      このまま連勝を積み重ねてください♪

      基本、男子は味の濃いのが好きな人が多いように思います。
      素材の持つチカラヅヨイ味に驚いて欲しいわ。(笑)

      vans博士には…

      アンコの美味しさを教えてあげてください!(笑)
      Comment by wakaba+ @ 2017/06/27 12:38 PM
      コメントする









      このページの先頭へ