CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PR
RECOMMEND
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
 
with FORZA
<< カキってる! | main | 春のMTG >>
YPS
0

     

     

     

     

     

    先日、FORZAの12ヶ月点検を済ませました。

     

    今回の点検では消耗部品の劣化もみられず無事終了。

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    3月12日(日)

     

     

     

     

    行きたい場所がありました。

     

     

     

     

    フォルぞぉと出掛けるのは久しぶり。

    買い物の足としては乗ってますが…。

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    260号から紀勢道(無料区間)、熊野尾鷲道路と繋いで熊野まで。

     

    以前は『近くて遠い』印象だった南三重ですが

    走ってみてビックリ。

     

    道路事情が改善され

     

    「あら、近くなったわねえ」

     

    という印象です。

     

     

     

     

     

     

     

     

    おっと、

     

    うっかり間違えていっこ手前で下りてもぉた。|д゚)私の人生うっかりだらけ

     

     

     

     

     

     

     

    言うても、あながち間違いでもないのですがね。

     

    このまま海岸沿いに走るのも楽しい道。

     

    しかし、それだと時間を取られてしまいますのでUターンします。

     

     

     

     

     

     

     

     

    尾鷲市賀田から311号へ。

     

     

     

     

    以前は通過しただけの駐車場へ着きました。

     

    バイクはここへ停めて準備します。

     

     

     

     

     

     

    さて、ハイキング始めます。

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     



     

    なんて美しいのでしょうか。

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     


     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    自然の中にいると無口になりますね。

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    テンション上がるとガニ股になる私。|д゚)その癖直しなさい

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    釣り人って、どこにでもいますねえ…

     

     

    ま、こういう人たちにウチの長男は支えられているのですけど。(笑)

     

     

     

     

     

     

    素敵な場所でした。

     

    戻りましょう。

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    お待たせ、FORZA。

     

     

     

    もう少し付き合ってね。

     

     

     

     

     

     

    YPSな私、もひとつ行きたい場所があります。

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    42号に出て少々南下。

     

     

    西へ向けて311号を快走します。

     

     

     

     

     

     

    YPSな私がやって来たのは、廃校になった小学校。

     

     

     

    てっきり三重県の熊野市にあるのだと思っていたら

     

    和歌山県の熊野川町でした。|д゚)ほらまたうっかり

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    お目当ては『むぎとし』のパンでした。

     

     

    だってYPSだもの。

     

     

     

     

    目的達成。

     

     

     

     

    さて、帰りましょうか。

     

     

     

     

     

     

    時間があれば丸山千枚田や布引の滝も行きたいところですね。

     

     

     

     

     

     

    この辺り、なかなか面白そうな場所です。

     

     

    また今度ね。

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    午前8時前に出て午後4時帰宅。

     

     

    有意義な1日でした。

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    ・・・え?

     

     

    YPS?

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    Y やっぱり

     

    P パンが

     

    S 好き

     

     

     

     

     

     

     

     

    苦情は受け付けません。(笑)

     

     

     

    実はパンのついでの楯ヶ崎だったりしてな。|д゚)だからYPSなんだってば

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    ログ:300km弱

    ハイキング:約1時間30分

     

     

     

     

     

    | バイク×ハイク | 20:41 | comments(12) | - | 昨年の記事
    スポンサーサイト
    0
      | - | 20:41 | - | - |
      探検家 wakaba+さん、こんにちわ すごい場所です

      おしりがムズムズしてきました(あ、もっと右そこ)
      なるほどフォルツァと探検とパンはセットなのですね

      若狭の蘇洞門(ソトモ)というところへ探検したことがありますが、帰り道に恐怖体験をいたしました ある意味、霊的な示唆と熊の恐怖・・ 思いだしてしまった

      アングラさんは、いつもとんでもない所に居られます 濡れた岩場で落ちたら誰も分からんのにねえ・・

      YSP越中支店から抗議の電話がかかってきても却下してくださいね 2サイクル時代は楽しかったなあ 


      | YNS suzakid | 2017/03/20 12:53 PM |
      YNSスーさん、こんにちは。

      Yやっぱり Nナンが S好き?(笑)

      訪れる人もそこそこ居ましたが
      基本静かでとても良いところでした。
      歩かないとわからない景色…
      やっぱり良いですね〜♪

      恐怖を感じるような場合はごめんです。(^^;
      そちらに行く機会が訪れたら
      楽しいハイキングができるような場所を
      教えてくださいね!

      | wakaba+ | 2017/03/20 5:17 PM |
      歩き+バイクは無敵ですね

      はい、恐怖はいけません パンチのほうがいいぞ

      スポットは案内できますが、いつものホッタラカシです

      いいデミグラスソースの造り方を教えてほすぃ



      | 煮込みハンバーグのNです suzakid | 2017/03/20 5:29 PM |
      wakaba+さん、こんばんは。

      晴天の下、充実したツー&ハイクだったようで良かったですね!

      K311のワインディング、3年前に極悪3人衆と走りましたが最高に気持ち良かった!
      また行きたいルートのひとつです。

      もしかしたら、wakaba+さんが駐輪した場所と同じ場所で休憩したのかも。
      なんとなく見覚えあります。

      「やっぱり」とか言わなくても、wakaba+さんのパン好きは周知の事実。
      TTPS=とてもとてもパンが好きですね(笑)
      | ごん | 2017/03/21 7:58 PM |
      煮込みハンバーグのNとゎ!スーさん、こんばんは。(笑)

      デミグラスは安い赤ワインぶっこんだら何とかなるんじゃ…

      と、テキトーなこと言ってみた。(^^;


      パンチでいいならいつでも。(笑)
      ええ、ホッタラカシでいいんです♪

      | wakaba+ | 2017/03/21 8:45 PM |
      ごんさん、こんばんは。

      ねえ、311号は楽しいですね!
      寄り道すると見所も沢山あるようだし♪

      う〜ん…
      ごんさんたちが休憩した場所とは少し違う気がします。(^^;
      も一回走って検証しませんか?(笑)

      あら、
      TTPSって、いいリズムですね。
      流行りのダンスしながら歌えそう。(笑)

      むぎとしのパン、とても気に入りました。
      少しお高いですが…
      取り寄せできるのですが、また買いに行くかも?です。

      TTPSですから。(笑)
      | wakaba+ | 2017/03/21 8:53 PM |
      すみません 野球侍でもサッカーでもございません

      おおかみこどもがTVであるので、また泣いてきます

      最後のカーテンゆらゆらシーンでティッシュ1箱

      あのウチ、富山に実在していて誰でも入れるんです

      こちらにお越しのさいはぜし





      | YKS suzakidが 泣いた | 2017/03/24 6:09 PM |
      YKSスーさん、こんばんは。

      涙腺ゆるゆるですか?(笑)

      おおかみ…
      は、一度テレビで観ましたけれど
      ゆるゆるでした。( ;∀;)

      モデルがあったんですね!
      しかも富山だったとは知りませんでした。
      富山は奥深いですな♪

      YKS…

      『よっこいしょ』

      だったりして。(笑)
      | wakaba+ | 2017/03/24 8:56 PM |
      とやまは立山連峰が主役で、あとは地味ですよ

      地元民としては観光化されずにいてほしいだけで

      新幹線も金沢でフィーバーしてくれていたらそれでいい

      福井の小浜あたり、どうですかね?

      京都民も近いし^^ じつは、あのあたり深いですよ

      熊野の神秘と同様なところがありましてね

      あ、写真は大きくなったけどコメント覧はちいさくなったね








      | 丼の帝王はカツ丼なり suzakid | 2017/03/26 9:01 PM |
      丼の帝王はカツ丼なり スーさん、こんばんは。

      いえ、黒天丼もなかなかですぞ。(笑)

      福井は三重からも近いのですが
      バイクではまだ行ったコトなかったりして…。

      そうですか!
      神秘な場所があるとな〜
      それはお勉強しておきますね。
      お昼休みの宿題が増えます。(笑)

      あ、ちょっと季節感出してみました。

      南伊勢の桜は、本日開花です♪


      | wakaba+ | 2017/03/26 10:07 PM |
      あ、

      そうでした 黒天丼を忘れとったのはイエロー1枚ですね

      すみません まだ食していないのでごめんなさい大将

      できれば福井まで持ってきてほしひとか 

      コーヒー淹れますから ダメ?
      | 文明開化の音がするsuzakid | 2017/03/27 8:48 PM |
      文明開化の音がするスーさん、こんにちは。

      黒天丼の配達は受け付けないそうです。
      残念!(^^;
      やはり食べに出掛けないとダメですね。(笑)

      福井の秘境検索はまだ進んでいませんが
      コーヒーとの相性が良さげな秘境がありそう…

      と、勝手に期待しています。(笑)
      | wakaba+ | 2017/04/01 12:40 PM |