with FORZA
 
<< ほそくながく末永く | main | 伊勢山上 >>
去りゆく1年に
0

     

     

     

     

    東から登る朝日を背に走るとき

     

     

    何故だかわからない力が湧いてくる。

     

     

    陽に後押しされてるような感覚。

     

     

     

    西に沈む夕日に向かって走るとき

     

     

    何故だかわからない涙が溢れてくる。

     

     

    意味もなく込み上げる哀愁。

     

     

     

     

     

     

    「よろしく哀愁」が浮かんだアナタ…

     

     

    キングオブ昭和。(笑)

     

     

     

     

     

     

     

    今年こそはバタバタしない年末を。

     

     

    年頭に心しながらも毎年繰り返されるドタバタっぷり。|д゚)

     

     

     

     

     

    この1年を軽く振り返ってみました。

     

     

    行きたい所は止めどなく溢れてきます。

     

     

    しかし思い通りには行かない現実との格闘。

     

     

    とは言え、あちこち出掛けていました。(笑)

     

     

    個人的にショックな出来事もあったりしましたが

     

     

    なんとか受け止めることが出来ています。

     

     

    家族は皆元気。

     

     

    それが1番のありがたいこと。

     

     

     

     

     

    皆さまにはどんな1年だったでしょうか?

     

     

    時は刻み続けられて行きます。

     

     

    時に流され、時に逆らい、時に…

     

     

     

     

     

     

    んもう、面倒くさくなっちゃった。|д゚)なんやそれ

     

     

     

     

     

     

     

    皆様にとって2017年が良い年になりますようお祈りしております。

     

     

     

     

    ではまた。(笑)

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    【2016.12.31 Saturday 10:13】 author : wakaba+
    | なんでもないこと | comments(4) | - |
    スポンサーサイト
    0
      【2017.04.27 Thursday 10:13】 author : スポンサードリンク
      | - | - | - |
      この記事に関するコメント
      詩人のwakaba+さん、こんばんは(笑)

      西から昇ったらお日様が東に沈む。
      なんて歌い出しの昭和の歌がありましたね。
      ドタバタの繰り返しでもみんな元気なら、それでいいのだ(笑)

      来年も元気な一年でありますように。
      良いお年をお迎えください。
      | ごん | 2016/12/31 5:20 PM |
      ごんさん、こんばんは。

      そう。
      何だかんだでパパはエライのだ!(笑)

      穏やかな新年の始まりになりそうですね。
      朝から呑んだくれでしょうか?(笑)

      それはそれでいいのだ!

      ニャロメ〜〜〜


      ごん家もよいお年を♪
      | wakaba+ | 2016/12/31 9:22 PM |
      今年は壁紙の汚れ落としに挑戦しました
      シンプルグリーンに熱湯を入れてスプレイ
      すると、ドロドロの汚れが滝のようにすごかった!

      と、いうわけで晦日もすぎ
      ハラいっぱいでヘロヘロな正月も過ぎつつ
      北陸の貴重な青空をさがしカメラを持ち出します

      撮れても撮れなくても時間はすぎてゆく
      シェルパに乗ってる時代はまだ続いている
      路面ショックの味わいがシャッターの小気味いい
      音に変わっただけかも知れないな

      あけましておめでとうございます




      | おお掃除終わりました suzakid | 2017/01/02 10:55 PM |
      おお掃除終ったスーさん、こんにちは。

      おお!終わりましたか。
      ウチは始まってもおりません…。(^^;

      有意義な年末年始を過ごされてるようですね。
      そう、腹一杯になったらカメラでGO!
      ポケGO!みたく言ってみた。(笑)

      カメラを持ったスーさんは無敵です。
      ペンを持ったスーさんもしかり。
      ピコタローもおったまげだ。(笑)

      今年も宜しくお願いします♪
      | wakaba+ | 2017/01/03 2:28 PM |
      コメントする