with FORZA
 
<< 秋の遠足 | main | ほそくながく末永く >>
裏山散歩
0

     

     

     

    時間は決して止まらない。

     

     

    季節は移り変わり、進み続ける。

     

     

    人間はどうだろう。

     

     

    時に立ち止まり、天を見上げる。

     

     

    俯いて足元を見つめる。

     

     

    振り返って思いにふける。

     

     

    膝を抱えてしゃがみ込む。

     

     

    両手を突き上げ飛び上がる。

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    友よ

     

     

    進みゆく時間に我関せず。

     

     

    窓から過ぎ行く時をぼんやり眺めるのもいいだろう。

     

     

     

     

     

     

     

     

    なんて、慣れないこと言ってると舌噛むろ…  |д゚)ほら、噛んだ

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    …あ、ミル買いました。|д゚)ここで言うかっ!

     

     

     

     

     

    じゃ、また。(笑)

     

     

     

     

     

     

     

    【2016.11.23 Wednesday 15:06】 author : wakaba+
    | なんでもないこと | comments(14) | - |
    スポンサーサイト
    0
      【2017.04.27 Thursday 15:06】 author : スポンサードリンク
      | - | - | - |
      この記事に関するコメント
      wakaba+さん、こんばんは。

      いきなり詩人な出だしだったので、アクセスしたURLを間違えたのかと思いました(笑)

      時間の流れ、季節の移り変わりはあっという間ですね。
      時に人の気持ちを置き去りにしたり。

      そんな切ない思いは買ったばかりのミルでガリガリ砕いてしまいましょう♪
      | ごん | 2016/11/23 9:47 PM |
      これでケトルとミルが揃いましたな
      あとは・・
      どうやって火をおこすか考えよう
      | ニッポン人なら石臼やろ suzakid | 2016/11/24 9:56 AM |
      ごんさん、こんにちは。

      物書きになったつもりで書こうとして
      収まりがつかず、失敗した代表例です。(^^;

      そうなんですよ。
      ミルでガリガリやってみて…

      電動にすれば良かったかと少々後悔。(笑)

      時間に置き去りにされて一人佇むのも好きな私です。(笑)


      | wakaba+ | 2016/11/24 12:34 PM |
      ニッポン人なら石臼やろスーさん、こんにちは。

      火おこしはマタギに丸投げです。(°∀°)

      ポットも一緒に買おうとしたのですが
      欠品中でした…。

      今暫くは注ぎ口の細い急須で頑張ります。(笑)
      | wakaba+ | 2016/11/24 12:39 PM |
      ほほお 急須で珈琲とはジャパネスク
      いまどきは南部鉄で沸かすのが世界のトレンドですぞ
      火起こしは誰でもかんたんに出来ますからね
      ご参考にお願いします。
      https://www.youtube.com/watch?v=6le6585TyL0
      | 膝をかかえて飛び上がるsuzakidです | 2016/11/24 5:31 PM |
      膝をかかえて飛び上がるスーさん、こんにちは。

      膝をかかえて…
      本当にやりそうだから怖い。(笑)

      火おこしの燃料はスーさんに丸投げします。(°∀°)

      ※ちゃんと乾燥させてね(笑)
      | wakaba+ | 2016/11/25 12:42 PM |
      ちなみに明日は百里ですよ
      ちょっと遠いので行きませんが

      こちらは紅葉ピークが過ぎてしまい
      オオハクチョウさんと遊んでおります

      スモークは焚きませんがみごとな飛行
      いちど撮りにきてください
      | なま乾きですみませんsuzakid | 2016/11/26 6:56 PM |
      なま乾きですみませんスーさん、こんばんは。

      生乾きはやめてください!(笑)

      明日は天気が心配ですね。
      ウォータージェット船に乗って紅葉を楽しむ予定だったのですが
      残念ながら中止となりました。
      ブルーは翔べるのかしら…。

      もう冬が足元まで来ているようですね。
      冬は美しいですが危険ですので近寄れません。(^^;
      説教先生の召集命令を待つことにします。(笑)
      | wakaba+ | 2016/11/26 8:10 PM |
      うーむ 結弦のSP衣装がブルボンルマンドにしか
      見えんというツイートが気になった今日このごろ

      やっぱ春ですね はるはいいぞ
      こちら雪降りだしたんで、あたたかくなったら
      灯台のヘンなおっちゃんにでも会いにいくかな
      | カントリイマアムほどになりましたよsuzakid | 2016/12/12 8:19 PM |
      カントリイマアムなスーさん、こんにちは。
      (ちょっと違う?(笑))

      ルマンドと言われれば確かに&#8252;
      そんな目で見てしまいますね。(笑)

      いよいよ厳しい季節になりましたね。
      ゆっきと戯れるスーさんを想像してしまいます。(笑)
      あのおっちゃん、元気でしょうかね?
      先っぽの方まで行ってないのでわかりませんけど
      会いに行く時は是非ともお声かけくださいまし♪



      追伸
      訳あって電動ミルとポット買いました。(笑)
      | wakaba+ | 2016/12/13 12:47 PM |
      ユズルはLotteだったんですが、いいか

      きびしい季節に突入いたしますが
      あのオッチャンもたぶんきびしいかも知れぬ
      が、ほっとけない無垢のオッチャンでしたなあ
      わたしにはわかる・・

      耳元で PPAPとか、ささやいてあげたいですね
      https://www.youtube.com/watch?v=hcpI9auZmpI

      | 手動ミルの立場がすこしだけ気になるsuzakid | 2016/12/13 7:47 PM |
      手動ミルの立場がすこしだけ気になるスーさん、こんにちは。

      手動ミルは… 手動ミルは…
      部品のひとつが行方不明となり
      その短い役目を終えたのです。(^^;

      そーですね、ブルボンじゃちょっとマズイですね。(笑)

      アッポーペンはどこまで進化するのかねぇ。
      本人が一番驚いてるんでしょうね!(笑)

      あのおっちゃんも、富山のマタギにこんなに思われてるとは…
      想像もしてないはず。(笑)
      | wakaba+ | 2016/12/14 12:53 PM |
      アニやってんですか 部品なくしましたね

      それは・・ブルース

      https://www.youtube.com/watch?v=w71N7MX9HcQ

      まあ、フィット号に差し込みはありますが

      | 冬の海に佇む・・suzakid | 2016/12/14 11:00 PM |
      冬の海に佇む・・スーさん、こんばんは。

      寒風に負けないでくださいね。(笑)

      うん。 それはブルースなのかもしれない…
      無くしたのはわたしぢゃないの。(ToT)

      暖かい部屋から眺める冬の荒れた海は最高だと思います!
      コーヒー飲みながら鼻の下がカッピカピになったスーさん見たいです。(笑)
      | wakaba+ | 2016/12/16 8:03 PM |
      コメントする